
流行り

大人ぎらい

ダア

 

 

ちょっと前に

 

私が自死しかけた

 

海の近くへ

 

f:id:pipimy:20170318184530j:image

 

れいだった

 

駐車場で泣きながら

 

大量垢消しして

 

f:id:pipimy:20170318184606j:image

 

まあそんな日もあるでショウ

 

f:id:pipimy:20170318184645j:image

 

 

散らばる

 

f:id:pipimy:20170318184708j:image

 

てりたまの肉なし!

ゆめかわいくない。。

 

f:id:pipimy:20170318184751j:image

 

すたば

 

さみしくて仕方なかった

 

f:id:pipimy:20170318184808j:image 

 

やけくそで

 

香水買いました

 

 

あとアンパンマンの舐めてもいい

 

フィギュア

 

 

だあん

 

 



ちょっと前に


うさぎちゃん🐰の


ワンピースや、


いちごに


ギンガムチェック


ワンピースを


コレクションしていた…。


厚底の赤と白の靴もあるし


白いリボンのサンダルもあるし


今度着ようかなあんwwwww


しかし


なんでこんなに


気持ち悪い顔なんだろうなあ


まじで未だに…


引かれる。


自撮りなら一発盛れするのになあ


実物やばし♡


か、かなしいん♡


f:id:pipimy:20170318094650j:plain


異世界への


トビラッ!!!






osiete

 

 

f:id:pipimy:20170317233041j:plain

 

 

ねんしゅうおしえておにいたん

 

っていったら

 

ブロられました

 

というポエム

 

 

 

クズだというその顔に砂糖を塗り付けて

 

塩にしてやると脅したら

 

最後までやられた

 

暴行なんて構わないなんていうと思ったかと

 

あいつに問うとあいつは答える

 

答えながら死んでいく

 

それを待ったほんとうに死んでいった

 

 

購入意欲にキスをして腕を引っ張ってよ

 

髪の毛についたヘアピンを顎に巻き付ける

 

ピンだけに

 

 

なぁーんちゃって

 

走る方向はいつも左なのに

 

右から奴がやってくる

 

巻き戻しては繰り返すそんな毎日

 

今日は金曜日、勝ちにいくものは負けていく

 

今日は火曜日、熱くないのに熱くなる

 

熱は出ないのに

 

苦しめられたと苦しめながら狂っていく

 

勉強して淫行、大麻、殺人で捕まったあいつらよりは

 

冷たくてぬるい

 

そんな感じで生きていたら

 

そんな感じ、とばかり発言していた

 

粉にしたものといえばなんだろう

 

軽めにおさえたら

 

厚く押された

 

愛してるといってたはずなのに

 

愛されてないと戸惑う

 

超えるものは光だのなんだの

 

うるさいから消していくなんて

 

簡単なことはできなくて

 

だから今日も歩いていくのに

 

好きになれっていってないよ

 

そんなことに難しい言葉を尖らせる

 

起こせというけど

 

起こしたら不機嫌になる

 

そういう感じならそういってよ

 

教えてくれないことに腹を立てた

 

花とともに倒れていく

 

倒れていく

 

歩みはとめないのにね

 

f:id:pipimy:20170318000234j:plain

 

ポエムおわり

グロ注意

 

f:id:pipimy:20170317234416j:plain

 

歴代君です

 

歴代くん名付けた理由は

 

<New>【PR】あなたの歴代NO.1ケータイは?

 

 

というのが上にあったから

 

投稿画面の上にあったから

 

超テキトーです

 

人生はテキトーじゃない

 

ほんとうはテキトーに生きてないの!

 

ごめんなさいね。(誰にいうてるんや

 

ぎゃああああああああ

 

投稿できそうな画像が一枚もないんですけどおお!

 

f:id:pipimy:20170317234856j:plain

 

 

これでもあげとくかwww

 

これ撮ってたら

 

家族が

 

なにしてんの…っていってきました

 

当たり前ですよねぇ

 

ぐひひひ

 

f:id:pipimy:20170317234938j:plain

 

 

塩もつ鍋かな?

 

なんか味が薄かったww( ´∀` )

 

 

 

人生つらくないのに

 

つらいとかいっちゃうYO!

 

「YO!」も誰かが使ってたの

 

知ってパクっただけ

 

それはパクりとはいわれないのかな!!?

 

やったーーーー

 

 

あの子みたいに

 

褒められたい

 

f:id:pipimy:20170317235136j:plain

 

 

かわいいくまちゃんになりたい!

 

かわいいくまちゃんになりたい!

 

 

夢はとまらないっ

 

でもとめようとするなら

 

さようなら

 

 

という脅しだょ

 

 

ぴぴーん

 

 

くるじい

 

 

 

あぁっぁあっああ!あぁっ

 

くるしいひとのマネです

 

くるしいひとってどんなひと?

 

どんなひとなんだろ

 

ぜんぶしらないから

 

ぜんぶ説明できない

 

自分が見つけれるところまで

 

探せばいいんじゃない

 

 

わたしは鬱モードっていうか

 

気持ちが暗くなると

 

胸あたり

 

背中あたりと

 

顔あたりになんか

 

重みがくるから

 

それがくるしいw

 

TASUKETE…

 

ナンダコレ

 

実際なんだかんだ

 

死にたいとか特にないんで

 

ハッピーラッキー

 

イケイケ人間ヤってます

 

やべーとか

 

絶望とかはあるけれど

 

生きていく=戦うことって思ってるから

 

死ぬというのはもう

 

眼中にないというか

 

うわぁ

 

自分カッケーーー

 

むふ

 

 

自分のこと嫌いにならないで!!

 

とかじゃなく

 

もう恐怖ですよ

 

なにかに包まれていないと

 

そのひとの気持ちに包まれていないと

 

すぐに弾けて

 

ばーんですyo

 

割れた

 

割れても好きとか嫌いとか

 

離れたくないとかいわれたら

 

かーんたんに元通り

 

また割れる

 

の繰り返し

 

だからちゃんと包んでね

 

愛してる

 

 

 

www

 

 

ナンダコレ(再び)

 

 

最初から最後までしらないやつが

 

最初からかかわってきて

 

最後までいる

 

そんな感じ

 

よくあるんだよなあ

 

でもそれがうれしかったり

 

ただそれで色々言われるのは

 

腹立ちマックスっす

 

腹立ちマックス

 

でもなにもできないんだろうなあ

 

するのかなあ

 

車のタイヤをパンクさせたり…

 

ってするかーい

 

帰りたい場所がない

 

帰る場所があるひとなら

 

救えそう

 

ほんの少し

 

一ミリだけでも可愛いと思ったら

 

って

 

一ミリだけでも

 

って意味がわからない

 

ほんの少しだけでも

 

にしてくれ

 

毎回みるたび

 

ん…?ってなってた

 

ここだけの話w

 

 

また写真貼ろう

 

 

 

すきだよ

 

 

って簡単にいわないでっ!

 

 

 

すきだよってまたいいたくなっちゃう

 

あいつにもきみにも

 

ぜんぶだよ

 

 

あいしてるっていわないで

 

本気にさせないで

 

 

あなるに指突っ込むぞ!!!!

 

ナンダコレ(おそらく三回目)

 

 

いつもこんな感じで生きてます

 

生きてこう

 

みんなも生きてね

 

 

 

 

かっちょいい



f:id:pipimy:20170317191625p:plain


かっこよ!


中国語設定から英語にしてみたああ!




イケとる



あほみたいに長文書いてやる読めないくらい!!

 

 

んまあとりあえず

 

昔の記事は読まないようにしよう

 

なにを書いたか知りたくないよおおお

 

実は金がない。

 

金欠病である!

 

はじめて父親側のばあちゃんから

 

金欠病、ときいたとき

 

本当になんかの病気なのかと思って

 

え、大丈夫なん!?ってきいたことがあるなぁ

 

そしたら、ほんとうの病気じゃないっていってて。

 

 

なぁーんかなぁ。

 

とりあえず、働きまくらないとね☆彡

 

生きるためにね☆彡

 

もう3時かぁ

 

ファンデーションを鼻のまわりにつけると

 

鼻炎気味になるというか

 

なんかそういえば

 

私!!鼻の病気があって

 

でもそれ

 

なんでこんなになるまで

 

病院に連れてこなかったんですかって

 

母親に医者がいったら

 

母親は不機嫌マックスになり

 

そこからいっていない・・・

 

が、特に問題なく生きている

 

花粉症にもならないし

 

病気といえば

 

私は精神疾患を患っているが

 

ん?精神疾患を患っているという文章は

 

おかしいのだろうか・・・

 

精神疾患、にもう患っているの

 

漢字がはいってるからさ・・・

 

まぁどうでもいいか。

 

んと、話は戻りまして。

 

私はインフルにもノロにもなったことないし

 

虫歯も、風邪も一年に10回もひいてないと思われます!!

 

自慢です~~

 

あ、でもね

 

一回検査したらさ

 

子宮頸がんになりやすいボディ

 

って結果がでてね

 

でも、検査いってないよー

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

私はチロルチョコのミルクかなぁ

 

牛の

 

アレ。

 

黒と白の。

 

アレ。

 

が大好きで一箱30個入りを買い占めていたのだけど

 

それはあんまりよくないのかなぁと

 

この前やめたら

 

結構売れていて

 

あー、もうやめよう

 

ってなったのさ

 

ぐへへへ

 

化粧落とさなきゃ

 

アイロンを大先生からもらったんだ

 

あ、大先生は男友達さんだよ

 

身長175センチの逆三角形男子です。

 

www

 

髪いじるひとなんかすき

 

あ、男の人限定じゃないよ

 

女の人もだyo

 

わたしはさー

 

ずっとずっと生きてきて

 

そんなんしたことなくてさ

 

だから、周りの人がすごいなあってなるのだよねー

 

簡単なヘアアレンジ?ww

 

すらできませんからねー

 

ひぇー

 

あとね

 

なんかリキッドファンデーションとか

 

BBクリームとか

 

つけるやん

 

なんかつけてないほうが

 

肌のカサカサ具合が

 

よかったのねwwwww

 

だからさ、なんやねんってなって

 

薄いそばかす肌を放置していたのさ。

 

でも、もしかしたら

 

クリームと混ぜたらいけんじゃね

 

ってなってね

 

マミー、マイルドモイスチャーミルクをね

 

混ぜてつけたらさ

 

いい感じ!!w

 

ファンデーションに混ぜてもいい感じw

 

わたし、顔がうっすいからさ

 

目のまわりだけでも濃くしたい・・・

 

アイライナーだけだったんだけど

 

マスカラもつけるかねぇ・・

 

なんか伸びて太くなるやつって

 

すっごいダマ?になるんですけど・・。

 

だからいやなんだよww

 

なんかでもさ

 

いいにおいのするマスカラは

 

ダマにならなかったから

 

それ使おうかな

 

ちょいまって

 

んーお

 

いま手元にない・・・

 

 

たしかラブチュールマスカラ??だったかなぁ

 

ちがうかもww

 

ピンクに、ゴールドの蓋のやつw

 

においがついているんだぜ

 

ちゅーするときとか

 

よさそうww

 

 

ちゅーといえば

 

大先生はなんでもこなすというかさぁ

 

すごいよなぁと

 

思うのね

 

ある日だよ

 

なんか大先生って

 

萌える行動とかしてるよなって

 

ツイッターにそれ書いたらさ

 

結構好評(たぶん)

 

で。

 

これからも萌えエピ書きたいと思ったけど

 

なかなかそれがなくてwww

 

あと、いきなり大先生とか言い出したから

 

信じてもらえないんじゃないかなって

 

ずっと思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

でも、実在するひとなんだよなぁ・・・

 

 

わたしさ、人とまじで関わらないんだよね

 

まぁ、ぼっちなんだわ

 

でも、昔さ

 

人と遊んだら

 

17時に帰らないのがおかしいみたいな

 

その服がおかしい

 

食べ過ぎ

 

だのなんだの

 

うるさかったし

 

愚痴が多すぎて

 

つかれたし

 

友達イラネってなったのよね

 

自分で21時までショッピングモールうろうろして

 

好きな店いって、好きなもの食べて。

 

21時に閉店して、おとんに迎えにきてもらってた。

 

まだ未成年?というか16~17の頃だったと思う。

 

もし、店員にあだ名をつけるひとがいたとしたら

 

絶対あだ名つけられてると思うw

 

いつもきてますよねって

 

オレンジジュースを

 

食べたことないラーメン屋の

 

メンズからもらったことがあるが

 

びっくりした

 

 

ラッキー!!ってなったよねw

 

 

んでまぁ、人と関わらないもんだから

 

テレビでみる

 

タクシーの話???w

 

タクシーのお金をだすやらなんやら

 

あれを大先生がしたとき

 

笑ってしまったw

 

すごく少額だったのがよかった

 

数百円

 

初乗りくらいの額で済んだから

 

よかったぜ

 

でもなんかさぁ

 

男の人ばっかり関わってる気がするしさ

 

女ウケ悪いのかなぁ

 

声つくってるつもりないんだけど

 

テンションで声が変わるし

 

まぁ結果的に作ってるんだと思うw

 

無意識にねw

 

なんだそりゃって感じだけどw

 

でもいまのツイッターアカウントでは

 

女の子と絡みとかあるし

 

しあわせだわん

 

一回、かなぁ

 

大先生と東京で会ったんだよ

 

ふたりとも東京出身ではなくて。

 

とにかくはじめてなことばかりで

 

それがテレビとか漫画でみるようなことが

 

多くて笑ってしまった。

 

でも、絶対に手は出さない!っていってるひとで

 

実際そういうことはいままでないから

 

 

一応、信頼はしている・・・うん。

 

なんかもうさ

 

う、ねむくなってきた

 

 

自分嫌いとかなんとか

 

言ってる暇があれば

 

なんかしてやりたいけど

 

できない現実

 

しない現実

 

あひ

 

 

あーあしたから

 

バイトだー

 

やっぴー

 

 

 

 

 

 

 

3月17日なーーーーーうw

 

 

二日後くらいからの更新です

 

いええええええい

 

 

もう引かれたのかと思ったジャン!

 

 

 

終わったのかとおもった・・・

 

 

 

まじ稼がなきゃ

 

寝ようおやすみなさい

 

 

 

 

三月十七日です

 

上の記事から3日後か4日後の更新です

 

なんかもう

 

メンヘラの特徴という記事の

 

内容がまるで自分のことを書いているような感じで

 

落ち込んでしまった( ^ω^)…

 

うひ

 

なんかもう

 

すきじゃないのに

 

すきなのに

 

うわああああってなる感じっ

 

うさちゃんぴーーーーーーーす!!!!w

 

言ってみただけ…

 

でも好きになってくれる人が好き

 

 

隠れん坊して

 

でへへへってしたい…

 

ねえねえってしたい…

 

後ろから抱きつきたい!!!!!w

 

ひい!!!!

 

 

でも好きな人が好きな人がいるときは

 

ほかのひと好きになったりしたことない!!!

 

好き!!!!!だいすき!!!!

 

LINE送りまくってごめん!!!

 

すきすきすきーーーーーーーすきすきすき

 

はあ

 

女性ウケ!!!!!!!!!!

 

 

 

誰にいってるんでしょーね…

 

 

20時までに少し出かけなくちゃ

 

いろいろいるものを買わなくてはならぬ

 

すきすきすきすきって

 

いいたくて

 

いいたいだけなのに…

 

でもっ

 

誰もかまわないから

 

それでいいよねっ☆彡

 

 

最近化粧をするのがたのしい

 

明るめのアイブロウで涙袋を書くのが

 

たのしいい!!!

 

うひひひひ

 

すきすきすきっていいたいだけなのに

 

ホンダ車でクリスマス気合いれてたであいつって

 

つぶやいたらどうしてだめなの!!?

 

だめなの…

 

うへへへ

 

パソコンがすきだし

 

きみのことがすきだし

 

これ黒歴史になりそうだし

 

マシなこと書いて

 

マシなこと書いて

 

マシなこと書いて

 

存在を消す!!

 

そーれーがー

 

わたしの命がけの仕事なのよっ

 

ふひひ

 

なにをいうてるんやろ…

 

 

なんでこう

 

メンヘラなんだろうなぁ…

 

うひひひ

 

メンヘラじゃないもんっ

 

メンヘラだもんっ

 

大好き大好き

 

四六時中じゃない!!!

 

四十時中愛してる!!!!w

 

すきすきすきすきすきすきすきーーーーー

 

 

ああああああっ

 

ううううっ

 

 

うへっうへっうほおおっ

 

まずい酢豚のにおいがする

 

 

あの日の酢豚

 

おまえがつくった酢豚

 

 

 

まずいんだよおおおお!