
流行り

大人ぎらい

普通の日記です

 

 

Poemじゃない

 

普通の日記です

 

いつもツイッターフォローとか

 

いいねとかリムとか

 

ありやす!!

 

Poemって変換なんか

 

恥ずかしい・・・

 

すべってるみたい・・・

 

朝からフォロワーさんが全力でキャスしてる

 

なんかグルチャにしてから

 

友達さんと話せてよかった

 

でもなんか

 

ちょっと問題もあーる

 

それがね

 

これからどうなるかね

 

わかんないyone

 

人の人生壊すのが

 

相変わらず得意でーす

 

笑いごとじゃないでーす

 

へい。

 

いろいろいま話しているけれど

 

弟はどう思っているんだろう

 

あ~しかし

 

関西弁萌え~~~~~

 

耳が幸せかよ~~~

 

ひいいww

 

優しさとか好きとか

 

自分からいうのなんか

 

うそっぽくて

 

少し寂しくなるっていうか

 

心が苦しくなるっていうか

 

パソコンのラインって

 

改行のやり方・・・

 

わかんないんだけど!!!

 

だから連投することになる

 

 

ラインかあ

 

ツイッターもだけど

 

前垢2年やってて

 

フォロワー1600人で

 

絡み0に近かったし

 

ラインも来なかったし

 

だからいまが幸せなんだなああ

 

ネットで満足しちゃいけないんだろうけど

 

ネットで満足しているよ

 

ひひひ

 

とりあえず

 

関西弁とスーツ

 

最強な朝!!!!!

 

でもツイッターとかみても

 

スーツとかあんまり載せている人いない・・・

 

フォロワーさんは着ているひと多い!!!

 

萌え萌え

 

あざーすww