読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流行り

大人ぎらい

父親になれない私

 

 

父親になれない私。

 

参観日にいけない私。

ごはんを作ってあげれない私。

 

子供になれない私と子供の間に産まれた子供たちの

 

それがどう、幸せにしていけばいいか

わからなくなりました

 

父親になれない

父親がいる

 

父親になれない

心中したって自分は手首を切るだけの

クズにはなりたくない

 

それに近い季節に

唾を吐く

 

アンパンマン

トミカ

チョコレートまみれの服も

みれなくなるなんて

 

それが幸せならいいと思う

いつかいつか、ううん

すぐに幸せになってほしい

 

ごめんなさい

幸せになってほしい

ごめんなさい

幸せになってほしい

 

また切った手首から流れる血のように

だらだらと生きていけますように

 

歌わないように

歌わないように

歌わないように

 

 

 

f:id:pipimy:20170309183708j:plain