
流行り

大人ぎらい

ダイエット

 

 

 

ああ、自分はクズだなぁ

 

とか思うけど

 

まぁ生きます

 

なんか口のなかがペラペラして気持ち悪い

 

気持ち悪くはないけれど気持ちが悪い

 

大音量で昔言われた誉め言葉の歌を聴く

 

それを思いっきり歌いながら

 

作業を作る

 

そういう人生だ

 

吐き気がする

 

そういうことをする自傷行為

 

あの日のことを思い出す自傷行為をなぜかしたくなって

 

それが幸せなのか

 

いまの私の幸せなのか

 

吐き気がして

 

口のなかが気持ち悪くなって

 

あの日の、あの日の、あの日の

 

暑さとか気にしないぐらいに

 

きょうを生きてる

 

きょうを生きているからこうやって

 

ブログ記事を書いているわけで

 

うん、そうだねって否定しないでほしい

 

否定してほしい

 

どっちもほしいよ

 

そういう話をしている

 

そういう記事を書いている

 

口のなかが気持ち悪いし

 

あの日の歌が気持ち悪い