読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流行り

大人ぎらい

しあわせの

 

 

しあわせだった

 

しあわせだった

 

しあわせだから壊れるのだろうなと

 

唾を拭って

 

息をした

 

しあわせだったのに

 

しあわせだったのに

 

噛みしめるものは不幸な自分だ

 

鳴いてる

 

勘違いして

 

勘違いしてからまた勘違いして

 

好きなのかと思ったら

 

ちがう子が好きだった

 

そういう勘違いをしたばかりで

 

笑っちゃうよね

 

そういうことを気にしないで生きていくのが

 

とてもつまらないと思うし

 

そういうことを手にしていくのが

 

ああ

 

背中の後ろに誰かいる気がする

 

 

 

くるしい

 

輪ゴムがはじけて

 

宙に舞った

 

誇りなんてひとつもないわ

 

ふざけんなよ