
流行り

大人ぎらい

ぽーえむ

 

 

限られた時間のなかで

 

とか逃げたり脱いだりする

 

買われたように飼った動物を可愛がる

 

15万円は些細な小ささで作られたもので

 

きっとなにもないなにもないからきっと

 

刺し殺した黄色は赤にはならずに

 

悲しくもならず紅茶を口にする

 

安くて美味くて速い紅茶

 

速度に負けずに歩こうなんて

 

届かない高さに脱ぎ捨てたキャミソールを

 

売買にして

 

アダルトビデオ店に飾られる

 

髪のにおいにクサイ目を潰して

 

狂う彼女にこう言った

 

放つなと放つなと指を巻く

 

血を放つと死んでしまうよ

 

そう言って

 

また目を閉じて

 

睡眠薬に手を伸ばす

 

感情などすべて棄てて

 

軽く息をする

 

今日は3月4日

 

母親の誕生日

 

月曜にレンタルしたビデオの返却をしなくてはならなくて

 

ラップに包んだ

 

サラダのなかにフォークを突き刺した

 

ストーカーのスカートのなかを覗くように

 

痴漢の置き場所は限られていて

 

だから精液を漬け込む

 

隠さないものに息をする

 

暮れたらきっと朝だ

 

舞いじゃないよ

 

きっとそうだよ

 

そうだよ

 

どこにいても

 

どこにいてもずっとずっと

 

一緒にいたくないね

 

どこにいっても

 

ずっとずっと考えてあげるから

 

手を放してよ

 

放してよ

 

赤い血も黄色い血も

 

白い息も死んだような彼女の

 

手首に傷を埋め込んで

 

キスをして

 

またキスをして

 

ディープキスをして

 

またセックスして

 

ディープキスして

 

またって説明してないけど

 

説明してないから

 

愛を説明してあげるね

 

説明して