読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流行り

大人ぎらい

ぽえむ

 

f:id:pipimy:20170313153343j:plain

 

 

パチンと跳ねたように

 

パチンと体が跳ねる

 

特になにもないように

 

特になにもないように

 

舌を絡めあいながら

 

笑う

 

笑いあう

 

ひとりで笑いあう

 

赤い魔法をつかわせてよ

 

嫌いになんかならないで

 

愛してるってもっと聞かせて

 

「きもちいい」

「俺も」

「ね、はずかしい」

「こっちむいて」

「いーやだ」

「こっち向くの」

「やだyo」

 

笑いあうのがひとりだなんて

かなしくて

ひとりがふたりになって

三人に固まる

 

これがどういうことか

自分でもわからない

 

隣の中学生Ⅿ子が妊娠したという

 

抱いた日を思い出せなくて

 

泣きじゃくる

 

破裂して破裂して

 

破裂したものに恋なんてないのに

 

精子なんてないのに

 

カルピスとかいわないで

 

気持ち悪いこといわないで

 

汚いものみせないで

 

すきって抱き合いたかった

 

すきって抱き合って

 

すきってすきっていいたかった

 

すきっていったら

 

すきっていってほしかった

 

キラキラ

 

ゴムの音がパチンと弾むように

 

鳴る

 

成功したことが

 

誇らしいみたい

 

あいつの話をきいていると

 

そうみたい

 

悲しいように

 

私は冷蔵庫の麦茶を飲み干す

 

アコースティックギターなんて弾けないから

 

そういう男がすきなら

 

そういう男のところへ行けばいいよ

 

f:id:pipimy:20170313153343j:plain

 

 

きっとそのうち

 

そのうち

 

かなうことをねがう

 

ねがっていきて

 

25年間

 

昨日の女も

 

一昨年の女も

 

イカ臭くて

 

弾むものは

 

dカップの胸だけ

 

バッㇰでイかしたら

 

痙攣して死んだ

 

そういうことを喜ぶ

 

乗馬

 

運動なんてしないから

 

そういう男に抱かれたいんだろう

 

ああいう女が嫌いだ

 

気づいたら酒と睡眠薬を手にして

 

ゴムをパチンと放つ

f:id:pipimy:20170313153343j:plain

 

 

放つ

 

精子のように

 

カルピスなんて馬鹿なたとえ話

 

淫行容疑で逮捕されちまえ

 

 

あいつの背中に

マッキーで落書きした

 

木曜日の午後22時49分

 

死んだような目をして