
流行り

大人ぎらい

そういう感じ

 

 

 

でもなんでだろう

 

やっぱり自分が依存が増えてからかなぁ

 

嫌いにならないで

 

嫌いにならないで

 

って泣いてばかりだったのに

 

いまは嫌いになって

 

近づいてこないで

 

嫌いになっていいよ

 

に変わってしまった

 

それはおかしいことなのか?w

 

でも、ほんとに

 

そういう、近づいてきて

 

なにかトラブルがあると

 

しゃがんで泣きじゃくることになるし

 

相手も傷つけるから

 

メリットなーしwww

 

この前も

 

ぜんぶぜんぶ思い出して

 

あの時の顔とか

 

文章とか思い出して

 

そのとき電話中だったんですけどwwwww

 

そういう関係のことで

 

だから

 

ありえないくらいトイレで

 

泣いてwwwwwwwww

 

うあっうあwwうわぁうわぁ

 

うんぐっふあぁぁぁぁ

 

んぐんぐっみたいなねwww

 

完全に怪しいひとでわろち

 

それが30分くらい続いて

 

こんなに泣いても過呼吸にならないんだなぁ

 

昔からそう思う

 

たまに考えるw

 

泣いたときとかww

 

もう、まじで

 

トイレの床が

 

水たまりできた・・・w

 

電話の相手が

 

なにをいっていたか

 

覚えてないっすw

 

ふふふ

 

もうそういうの

 

まじ勘弁なんですよ

 

簡便・・・

 

便・・・・

 

 

無理していってるわけじゃなくて

 

まあ、深くかかわるのは

 

やめたほうがいいよ

 

と。

 

でも

 

ほんとは

 

関わったら

 

不幸にまたするんじゃないか

 

困らせるんじゃないかって

 

それが中心なんで

 

そこに立ってるんで

 

だから、うん・・・w

 

うんwwww

 

そういう感じですwwww