
流行り

大人ぎらい

グロ注意

 

f:id:pipimy:20170317234416j:plain

 

歴代君です

 

歴代くん名付けた理由は

 

<New>【PR】あなたの歴代NO.1ケータイは?

 

 

というのが上にあったから

 

投稿画面の上にあったから

 

超テキトーです

 

人生はテキトーじゃない

 

ほんとうはテキトーに生きてないの!

 

ごめんなさいね。(誰にいうてるんや

 

ぎゃああああああああ

 

投稿できそうな画像が一枚もないんですけどおお!

 

f:id:pipimy:20170317234856j:plain

 

 

これでもあげとくかwww

 

これ撮ってたら

 

家族が

 

なにしてんの…っていってきました

 

当たり前ですよねぇ

 

ぐひひひ

 

f:id:pipimy:20170317234938j:plain

 

 

塩もつ鍋かな?

 

なんか味が薄かったww( ´∀` )

 

 

 

人生つらくないのに

 

つらいとかいっちゃうYO!

 

「YO!」も誰かが使ってたの

 

知ってパクっただけ

 

それはパクりとはいわれないのかな!!?

 

やったーーーー

 

 

あの子みたいに

 

褒められたい

 

f:id:pipimy:20170317235136j:plain

 

 

かわいいくまちゃんになりたい!

 

かわいいくまちゃんになりたい!

 

 

夢はとまらないっ

 

でもとめようとするなら

 

さようなら

 

 

という脅しだょ

 

 

ぴぴーん