
流行り

大人ぎらい

osiete

 

 

f:id:pipimy:20170317233041j:plain

 

 

ねんしゅうおしえておにいたん

 

っていったら

 

ブロられました

 

というポエム

 

 

 

クズだというその顔に砂糖を塗り付けて

 

塩にしてやると脅したら

 

最後までやられた

 

暴行なんて構わないなんていうと思ったかと

 

あいつに問うとあいつは答える

 

答えながら死んでいく

 

それを待ったほんとうに死んでいった

 

 

購入意欲にキスをして腕を引っ張ってよ

 

髪の毛についたヘアピンを顎に巻き付ける

 

ピンだけに

 

 

なぁーんちゃって

 

走る方向はいつも左なのに

 

右から奴がやってくる

 

巻き戻しては繰り返すそんな毎日

 

今日は金曜日、勝ちにいくものは負けていく

 

今日は火曜日、熱くないのに熱くなる

 

熱は出ないのに

 

苦しめられたと苦しめながら狂っていく

 

勉強して淫行、大麻、殺人で捕まったあいつらよりは

 

冷たくてぬるい

 

そんな感じで生きていたら

 

そんな感じ、とばかり発言していた

 

粉にしたものといえばなんだろう

 

軽めにおさえたら

 

厚く押された

 

愛してるといってたはずなのに

 

愛されてないと戸惑う

 

超えるものは光だのなんだの

 

うるさいから消していくなんて

 

簡単なことはできなくて

 

だから今日も歩いていくのに

 

好きになれっていってないよ

 

そんなことに難しい言葉を尖らせる

 

起こせというけど

 

起こしたら不機嫌になる

 

そういう感じならそういってよ

 

教えてくれないことに腹を立てた

 

花とともに倒れていく

 

倒れていく

 

歩みはとめないのにね

 

f:id:pipimy:20170318000234j:plain

 

ポエムおわり